2012年10月19日金曜日

ニャンコ劇場。

本日久し振りに、知多半島1周ライドに出かけました。(^-^ )
師崎の海岸沿いにて、、、。。。。。



何時ぞや見た風景ですが、、、
「にゃんです。」


今日も居ました。

ニャン!!と呼ぶと、、、


耳裏を掻きながら、、


後ろに、、もう一匹。。


やってきました。


こんにちニャン。


太陽がまぶしいニャン。

(鼻をチョンと触ろうとしたら、、猫パンチくらいました。(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂)Σ('0'!)




そしてもう一匹。。


愛し合っております。。

何故に、、私の目の前で、、、!!Σ('0'!)


おいおい。。



そこまで絡むかい。。。Σ('0'!)









気が済んだのか、、ひなたぼっこ。

私も一緒にひなたぼっこ。


肉球です。。
プニプニ。。。


にらんでる訳ではないのです。
眩しいのです。





それでは、、またニャン。

ポカポカ。。。


ニャンコ劇場でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿